ホーム > 釣果情報 > 10月6日釣果情報

10月6日釣果情報

本日は、ティップランとタイラバで出船。

 

朝一は、潮、風良く、アオリを釣って頂くことが出来ましたが、なかなか後が続かず苦戦でした。

 

その後、ようやくティップランにHIT!!   でしたが、エギにHITしたのは、ホウボウでした(笑)

 

ティップランをされている横で、船長がSLJで、ガシラ、マハタ、ハマチ、そして真鯛が釣れました。

 

後半は、タイラバで頑張って頂きましたが、ベラとガシラのみでした(泣)

 

魚は居るんですが、なかなか手強く、魚が口を使ってくれない状況でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

アオイカ × 3

 

ホウボウ × 1(エギで)

 

ガシラ × 1

 

----以下、SLJで船長釣果-----

 

ガシラ × 1

 

真鯛 × 1(49cm)船長

 

マハタ × 1船長

 

ハマチ × 1(48cm)船長

----------------------------

 

朝一は、良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

SLJで、マハタ

 

ジグは、セブンのタイラー

 

 

 

 

エギにまさかのホウボウでした(笑)

 

 

 

SLJで!!