ホーム > 釣果情報 > 2月19日釣果情報

2月19日釣果情報

本日は、SLJ一本勝負

 

予報は、先週の日曜日とよく似た予報だったので雨が少し心配でしたが、今回は予報どおり

 

途中パラパラ降りましたが、昼まではもってくれました。

 

朝一は、昨日とは異なり入れ食いタイムなく、ポツポツと釣れる感じでした。

 

中盤、アタリが無くなり今日は地合いなく終了かと思いましたが、後半に良い反応を見つけて入れ食いタイムに!!

 

ダブルヒット、トリプルヒット、も有りで船上は賑やかになりました。

 

終わってみれば、全員安打で初挑戦の方々も連発で良い釣行となりました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ツバス・ハマチ × 22(46〜50cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人、出遅れていた方にもようやく (^^♪

 

無事に全員安打達成!!

 

ここから追い上げです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の2尾掛け!!

 

 

むっちゃ引きを楽しんでおられました \(^o^)/