ホーム > 釣果情報 > 1月3日釣果情報

1月3日釣果情報

1月3日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

2021年の初出船は、厳しかったです。

 

前日の予報より風は強く、風と潮が反対で釣り辛かったですね。

 

朝一にタイラバに青物がHITしましたが、残念ながらラインブレイクでした。

 

その後、潮は動いてましたが、ベイト反応は薄くお昼前までまったくアタリがなく時間が過ぎていきました。

 

ポイント移動を繰り返し、朝一のポイントに戻って、ようやくお昼前に良いベイト反応が!!

 

ジグで、ハマチがHIT!!

 

ダブルHITもありましたが、長くは続かず、ポイント移動。

 

そして最後のポイントで、タイラバにようやく真鯛が釣れてくれました。

 

ハマチ × 5

真鯛 × 1

 

寒いなか最後まで頑張って頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

出船時は、まだ風は弱かったですが、、、

 

 

ようやくでした。\(^o^)/

 

長かった (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に、おめでとうございます。

 

真鯛が釣れましたが、本人はホウボウが釣りたかったようです (*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ