ホーム > 釣果情報 > 12月27日釣果情報

12月27日釣果情報

12月27日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

本日は、お客様のお仕事の都合で、昼前に出船でした。

 

お二人は、釣りが初めてでしたので、先ずは浅場でリールの扱いからレクチャーさせて頂きました。

 

タイラバの着底が分かった頂けたところで、少し深場に移動しいよいよ本番開始です。

 

真鯛、ホウボウが釣れ、なんとか無事に全員安打!!

 

その後、潮がゆるくなりアタリも無くなったので、少しでも潮が動いているポイントに移動。

 

最後に、ジグでハマチを釣って頂き、ストップフィッシングとしました。

 

午後からの短時間釣行で、ポイントも限定で厳しかったですね。

 

また、来年リベンジして下さい。

 

本日はご乗船頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど潮が止まっていた状況で、SLJでお見事でした。\(^o^)/

 

ジグは、TGベイトでした。

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ