ホーム > 釣果情報 > 2020年12月 > 12月26日釣果情報

12月26日釣果情報

12月26日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

リピーターのご夫婦が、3度目の乗船でした。

 

1回目は、奥様の勝ち

 

2回目は、ヨコワを釣って逆転したのは旦那様

 

過去2回は、一勝一敗。 そして今年最後の釣行、釣り納めの結果は?

 

朝一、近場のポイントで、奥様がホウボウを釣られました。

 

ポイント移動して、今度は旦那様に真鯛でした。

 

横で船長がジグでハマチをゲット!!

 

その後、二人ともバラシ (泣)

 

ポイント移動し、奥様が真鯛の3連チャン!! \(^o^)/

 

47cmの真鯛を釣られ、奥様の自己記録を更新 \(^o^)/

 

今度は、旦那様がタイラバでヒラメが (^^♪

 

今のヒラメは、とても美味しいです (*^。^*)

 

そして最後のポイントで、、、ドラマが

 

先ずは、奥様が真鯛を連続HIT!!

 

奥様ばかりにアタリがくるので、旦那様は、少し不機嫌? スネ夫くん状態? (笑)

 

いえいえ、そうではありませんでした。

 

呼吸を整えていたようです。

 

『全集中の呼吸』

 

水の呼吸!!

 

来ました、強い引きです。 ラインが出されて上がってきません!!

 

青物? いや違う。 大鯛か?

 

やっとあと10m

 

5m

 

姿が見えました。  凄い横幅  なんや 座布団ヒラメ?  エイか?  それ最悪やん(笑)

 

いやいや違う違う、赤いで。

 

そう真鯛です。 それもデッカイデッカイわぁ〜  ライン出される!!

 

慎重に慎重に!!  あと少し少し

 

やった無事にネットイン!!  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  三人で大喜び!!

 

なんと73cmの真鯛でした。  

 

当船の記録を更新です!!  おめでとうございます。  ありがとうございます。

 

そして釣り再開、奥様、、、73cm 今日は負けですね 流石に無理ですね (泣)(笑)

 

奥様、今度は大きなマゴチを釣り上げ、追い上げ開始です!!

 

そして次は、お二人仲良く真鯛をゲット!! (*^。^*)

 

そして最後は、奥様の追い上げ!!

 

強い引き、ラインが出される出される。

 

そして魚の姿が、、、  おぉ〜 これも大きい大きい!!

 

なんとなんと、61cmの大鯛でした。 (^o^)/

 

今日の勝負は、接戦。 

 

やはり、73cmの大鯛と寒ヒラメを釣り上げた旦那様に決定でしょう。  (船長ジャッジ)

 

終わってみれば

 

真鯛 × 12 

(73cm、61cm、47cm、リリース1匹を含む)

ホウボウ × 1

ヒラメ × 1

マゴチ × 1

ハマチ × 1

ESO × 3

 

 

★☆★ 魚種多彩で、良く釣れました \(^o^)/ ★☆★

 

お二人の釣り納め。 バッチシでした!!

 

 

 

 

 

朝一、ホウボウでした。

 

これでボウズ回避できました (笑)

 

 

 

何度かバラシがありましたが、ようやく真鯛が釣れ、ホッとしました (^_-)-☆

 

 

 

ちょいと船長が、ジグでハマチをゲット!!

 

ジグは、セブンのマキエ

 

 

 

そして奥様、自己記録更新の47cmを

 

おめでとうございます。

 

 

 

次も真鯛

 

 

絶好調!!

 

3連チャン!!

 

 

 

負けじと、旦那様が、ヒラメをゲット!!

 

美味しい寒ビラメです。  ナイス!!

 

 

 

写真ありませんが、奥様が連チャン!!

 

絶好調です。

 

 

旦那様  しばらく無口

 

『全集中の呼吸!!』

 

『水の呼吸』で、73cmの真鯛でした。

 

やりましたね。  

 

 

 

良型のマゴチで追い上げます。

 

 

仲良くダブルHITでした。

 

 

そして、最後に

 

全集中の呼吸

 

炎の呼吸?

 

61cmの真鯛でした。

 

奥様、今日一日で、自己記録を2回も更新です。

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ