ホーム > 釣果情報 > 12月20日釣果情報

12月20日釣果情報

12月20日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

寒波の影響で、出船中止となったり、キャンセルになってりで久しぶりの出船です。

 

他船の情報ではここ数日、爆釣しているとのことで、期待しての出船。

 

正直、久々の出船なので不安いっぱいでした。

 

朝一は、べた凪。

 

朝一のポイントで、なんとか真鯛をゲット。

 

ポイント移動し、次はタイラバにメジロがHIT!!

 

そのあと真鯛、ハマチ、そして真鯛でした。

 

最後に、大物がHITしあと10mのところでバレてしまいました。

 

フックアウトかなと思いきや、なんと新品のフックが折られてました。

 

あぁ〜残念!!  

 

今日は、ベイト反応バリバリでしたが、その割には、、、(泣)

 

バラシも何度か、アタリはあるがのらず、でした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

べた凪

 

でもほんと寒かった(泣)

 

 

 

先ずは、小ぶりですが真鯛ゲット!!

 

 

そして、メジロ

 

ここ最近、ツバス、ハマチのサイズが多かったので、久しぶりって感じ。

 

 

 

そしてサイズアップ

 

 

続いては、ハマチでした、

 

 

そして真鯛

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ