ホーム > 釣果情報 > 2020年12月 > 12月7日釣果情報

12月7日釣果情報

12月7日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、朝一にホウボウを2匹釣って頂けました。

 

ここ数日、前半あたりがなく苦戦していましたので、ホッとしました (*^^)v

 

そしてポイント移動し、ガッシーと小ぶりですが真鯛をゲット!!

 

そこからしばらく沈黙の時間が、、、 

 

あまりアタリがないの大きくポイント移動し、青物狙いに変更。

 

ジグで、何とかツバスを4匹ゲットし終了でした。

 

ここ最近、青物のサイズダウンが続いてます (泣)

 

メジロ、ブリ、カンパチは、何処へ?

 

本日も厳しい状況の中、最後まで諦めずに頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

ファーストHITは、ホウボウさんでした (*^^*)

 

 

 

 

こちらもタイラバで、ホボラバでした。(笑)

 

 

 

 

小ぶりでしたが、何とか真鯛をゲット!!

 

あ、この前にガッシーでした(笑)

 

 

 

ジグで、ツバスをゲット!!

 

 

こちらもジグで!!

 

 

 

このあと、フックアウトでした(泣)

 

これにて終了!!

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#社長 前野

#アイラ・ブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#B. LEAGUE・大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ