ホーム > 釣果情報 > 12月2日釣果情報

12月2日釣果情報

12月2日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日のメインターゲットは、アオリイカです。

 

釣り方は、もちろんティップラン!!

 

早々にHIT!!

 

途中からティップが、グングンしません。

 

やっぱり、そうです。甲イカ モンゴちゃんでした。(*^^)v

 

その後、サワラらしき奴にエギを奉納 ((+_+))

 

続いて、小ぶりですが本命のアオリが釣れました。

 

そして次は、サイズUP!!  800gぐらいのが釣れました。

 

そしてサイズUP!!

 

キロオーバーが釣れました。

 

モンゴイカ × 1

アオリイカ × 5

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ファーストHITは、モンゴイカでした。

 

まぁまぁサイズです。(^_-)-☆

 

持って写真撮影は危険だったので、バケツの中で (笑)

 

 

 

本命のアオリイカが釣れました。\(^o^)/

 

 

こちらは、モンゴイカに続いて、ナイス!!

 

800gほどのアオリイカでした。

 

ロッドも持ち方、かっこいい!!

 

 

 

ちょっと小ぶりなサイズですが、ナイスフッキング!!

 

 

出ました!!  出ました!!

 

キロオーバーのアオリイカです。\(^o^)/

 

根がかりかと思うヒットシーンでした。

 

おめでとうございます。(#^.^#)

 

 

 

 

追加でもう一杯!!

 

 

 

リベンジ成功、おめでとうございます。

 

船長もホッとしました。(^^♪

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#アイラブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#BLEAGUE大阪エヴェッサ

 

#ミルキーウエイ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#セブンスライド

#セブンTai-Rタイラー

#セブンMakieマキエ

#セブンポルポーPolpo

#村上式天秤

#鬼アジ