ホーム > 釣果情報 > 11月28日釣果情報

11月28日釣果情報

11月28日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、朝から風が強く釣りづらい状況でした。

 

朝一は、なかなか渋く口を使ってくれず、苦戦でした。

 

ようやく奥様にHIT!!

 

強い引きでドラグが鳴ってラインがだされてましたが、途中でバレてしまいました。  残念 "(-""-)"

 

その後もアタリはありましたが乗せられず。

 

そしてようやく今日の初ゲットは、ホウボウでした。

 

それから沖のベイト反応のあるポイントで、HIT!!

 

強い引きでラインが出されます。  走る!! 走る!!

 

メジロ? ブリ? それともカンパチか?

 

船長、タモ入れ準備です。 (^^♪

 

姿が見えました。 青くない赤くもない うん、なんやろ?

 

無事、タモ入れ成功。

 

なんと、50cm弱のヨコワでした。  そりゃー走るわな。

 

美味しい魚ゲット、おめでとうございます。

 

この後、ようやく真鯛の引きが、しかも良い型のよう、、、でしたが、、、 

 

残念、ラインブレイク ((+_+))

 

渋い状況なので、悔やまれます。(泣)

 

そのあと、しばらく沈黙の時間が、、、いや長かった。

 

ポイントを次から次に変え、ようやく奥様に小ぶりでしたが、真鯛を釣って頂くことができました。

 

地合い突入です。

 

続いて、またも奥様に真鯛がHIT!!  少しサイズUP (*^▽^*)

 

続いて、ご主人も真鯛をゲット!! \(^o^)/

 

渋い状況だったので、釣れてくれてホッとしました (*^^)v

 

最後にガッシーで終了。

 

バットコンディションのなか、最後まで諦めず頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

本日の最初は、ホウボウでした。

 

 

よく走りました。

 

ヨコワです。 おめでとうございます。

 

 

 

 

今日は朝からバラシ連発だったので、バレないように、ひやひやでしたね。

 

 

 

 

いやな流れを断ち切り、連続HITでした。\(^o^)/

 

 

 

 

ご主人も先ほどのバラシが悔やまれますが、何とか真鯛ゲットです。

 

 

 

最後は、ガッシーで終了!!

 

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#アイラブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#BLEAGUE大阪エヴェッサ

 

#ミルキーウエイ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#セブンスライド

#セブンTai-Rタイラー

#セブンMakieマキエ

#セブンポルポーPolpo

#村上式天秤

#鬼アジ