ホーム > 釣果情報 > 8月31日(日) ジギング

8月31日(日) ジギング

本日は、ジギングで出船。

 

ジギング厳しい日でした。

 

朝一、一流し目でハマチを釣って頂け、今日は爆釣かと思いきや、後が続かず、

 

二枚潮も酷く、ポイント移動。

 

するとジギング挑戦3回目で、ハマチを釣って頂けました。おめでとうございます\(^o^)/

 

しかしまたも後が続かず、いよいよ潮もゆるくなり、大きくポイント移動。

 

タイラバでも思いましたが、僚船さんの情報では厳しいとの事で、ならばジギングで頑張って

 

頂くことにしました。

 

ポイントを転々とし、上げの潮に変わってハマチを追加して頂きました。

 

潮も効いてきて、来た!!  期待しましが、、、 青物ではなくサメの擦れがかりでした(>_<)

 

潮も動きだしましたが、勢いなく、最後のポイントで、ラスト流し。

 

強烈な引き、ファーストランがえぐい引きでしたが、なんとか耐え、しばらくビッグファイト!!

 

そして次ぎのダッシュで、残念ながらラインブレイクでした。

 

いやー惜しかった  残念

 

本人もしばらく放心状態、、、((+_+))

 

最後にドラマがと思いましたが、巨ブリは次回に持ち越しとなりました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 3(56〜60cm)

 

サメ × 1

 

ガシラ × 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ