ホーム > 釣果情報 > 2020年10月 > 10月31日釣果情報

10月31日釣果情報

10月31日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、ジギングで青物狙い。

 

今日も朝は風が強い日でした。

 

午後からの下げ潮のタイミングで風が弱くなる予報なので、少し遅めに出船。

 

前半は、まだ風が強いため、少しでも風の影響が少ないポイントでのジギング。

 

開始早々にハマチ小が全員安打!!  ひと安心です。

 

そのあと直ぐに、HIT!!   どうもサワラぽい引きでしたが、残念ながらフックアウトでした(泣)

 

その直後に、またもサワラでしょう。   サワラにラインを切られてしまいました。

 

そして、ハマチがHIT!!

 

しばらく沈黙のあと、またもハマチでした。

 

なかなか風がやまない(泣)  

 

しびれを切らして、本命ポイントに移動。

 

まだ風が強く波がある状況でした。

 

青物狙いの船団です。  しばらく船団の中でやってましたが、ポイント移動。

 

このポイント移動の判断がビンゴでした。

 

メジロの入れ食いタイムに突入!!

  

ダブルHIT!! の連発。 

 

※一人の方はライントラブルの連続で、一人この波に乗れず、、、

 

ようやくライントラブル解消し、メジロの連続HITです。  船長を含め全員、ほっとしました(笑)

 

最後の流しで、めでたく三人同時HITで締めくくりました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

最初のHITです。

 

 

そして二人目もHIT

 

 

これで、無事に全員安打!!

 

 

そしてこの方、連続HITでした。

 

 

しばらく沈黙の後のHIT!!

 

この前に、二人がサワラにやられました。

 

 

本命ポイントに着いて、直ぐにダブルHIT!!

 

右の方も小さく見えますが、立派なメジロです(笑)

 

 

そしてサイズUPです。

 

船首の方、ライントラブルで休戦中です(笑)

 

この方、良く釣っていますが、フッキングが決まらず、実は6バラシでした。

 

 

 

メジロのラッシュが続きます。

 

 

そしてまたも、ダブルHITです。

 

 

 

ライントラブルからのメジロをゲットでした。

 

ほっとしてます。

 

 

そして仲良く、3人揃って同時にメジロでした。

 

これで、最後の締めがバッチリ決まりました(笑)

 

全員同じサイズのメジロです。

 

 

 

気分良く、帰港です。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#アイラブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#BLEAGUE大阪エヴェッサ

 

#ミルキーウエイ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#セブンスライド

#セブンTai-Rタイラー

#セブンMakieマキエ

#セブンポルポーPolpo

#村上式天秤

#鬼アジ