ホーム > 釣果情報 > 2020年10月 > 10月28日釣果情報

10月28日釣果情報

10月28日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

ゆっくりと、8時出船。

 

今日は、朝一からアタリがありバラシ。

 

そのあとに直ぐにまたアタリあり、

 

無事、真鯛を今度は釣ることができました。

 

そのあとポイント移動し、直ぐにHIT!!

 

またも真鯛でした。  

 

そして久しぶりに65cmの大鯛もでました。

 

これで真鯛のお土産は確保できたので、本命のアオリ狙い。

 

浅場、深場などポイント移動を繰り返しましたが、アオリイカ、コウイカの姿を見ることができませんでした。

 

申し訳ありませんでした。

 

しかし、真鯛の活性は高かったですね。

 

何度か、バラシもあり、大鯛の気配を感じましたね。

 

本日は、お疲れ様でした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーがズレてますが、65cmですね。

 

この前にも、大鯛と思われる引きがありましたが、2回バラシました。

 

今日は大鯛の気配、アリアリでした。

 

 

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

プロフィールにリンクはってます。

 

#葉山珈琲

#アイラブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#BLEAGUE大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブンTai-Rタイラー

#セブンMakieマキエ

#セブンポルポーPolpo