ホーム > 釣果情報 > 2020年10月 > 10月25日釣果情報

10月25日釣果情報

10月25日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、朝からジギング。  下げ潮からのスタートです。

 

ジギングで、マアジから始まり、ツバス。

 

そして地合いに入り、ハマチ、メジロとサイズもUPし、連続JHITとなりました。

 

今日は船長、タモ入れで大忙しでした。 前半、なかなか写真取れずで、すみませんでした。

 

潮も上げ潮に変わったタイミングでアタリも無くなり、また風が強くなってきたので、大きくポイント移動。

 

そしてちょこっとタイラバ

 

なんとか真鯛が釣れ、風も一段と強くなってきたので、ストップフィッシングとしました。

 

今日は、青物、高活性でした。

 

 

 

●ジギングで、

 

マアジ × 1

 

青物(ツバス〜メジロ) × 18

 

真鯛  ×  1

 

●タイラバで

 

真鯛 × 1

 

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

この前に、ジギングでマアジとツバスが数匹

 

そして、少しサイズUP!!

 

 

更に、サイズUPでメジロでした。

 

 

 

 

メジロの連続HIT!!

 

 

 

こちらは、おNEWのロッドで。

 

この日のために買われたそうです。

 

 

 

 

ジギングで、小ぶりですが真鯛をゲット!!

 

 

 

新品のロッドがさく裂ですね。

お見事!!

 

 

 

三人同時HITのハマチ、メジロでした。

 

 

 

またもメジロ!!

 

 

 

今日は、ブレードはダメでしたね。

 

パターンを変えてのHITでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

良く引いてくれましたが、ツバスでした。

 

 

 

 

潮止まりでしたが、流石ですね。

 

 

 

最後にちょこっと、タイラバで。

 

ホウボウではなかったです(笑)

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

#葉山珈琲

#アイラブラウン選手

#大阪エヴェッサ

#BLEAGUE大阪エヴェッサ

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブンTai-Rタイラー

#セブンMakieマキエ

#セブンポルポーPolpo

#村上式天秤

#鬼アジ