ホーム > 釣果情報 > 4月27日釣果情報

4月27日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

今日もなかなか厳しい闘いになるだろうと思っての出船。  

 

前半、予想通りの厳しさで、タイラバはノーバイト。

 

アジ狙に変更して、ヒットするもバラシ連発、、、

 

オモリを軽くしてもらい、やっとバラさずチャッチ成功。  アジとメバルを釣って頂きました。

 

しかし、地合い終了で、時すでに遅しでした。

 

再びタイラバに変更。  ポイント移動してガシラでした

 

そして大きく移動し、地合い突入で、アタリが出だして、ようやく真鯛を釣って頂けました。

 

バレないようにとお客様のようやく来た真鯛のヒットにヒヤヒヤでした。

 

そして真鯛が連発でしたが、バラシ3と悔しい悔しい。 キャッチできたのは、真鯛2とホウボウ1

 

ほかにもショートバイトも有って最後に楽しんで頂けました。

 

次回、逃がした真鯛を捕獲して下さい。  あぁアジもお願いします。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 2(47cm、45cm)

アジ × 2(33cm)

 

ホウボウ × 1

 

メバル × 1

 

ガシラ × 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ