ホーム > 釣果情報 > 釣果情報 > 4月7日釣果情報

4月7日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

船釣り初挑戦のファミリーでしたので、タックルはレンタルで、タイラバとタイラバサビキは、

 

釣具屋さんで、メジャークラフトの鯛の実TG80gとタイラバサビキMを買って頂きご乗船頂きました。

 

朝一、浅場のポイントに着いて、先ずはベイトリールの説明をさせて頂き、タイラバの釣り方をレクチャー

 

させて頂き、早速、釣り開始。

 

すると一流し目で、小学生の息子さんに真鯛のアタリがきました。

 

お父さんと弟さんも驚きで、船中大騒ぎ!!

 

レクチャーどおり、慌てずに丁寧にやり取りして頂き、見事に真鯛を釣って頂きました。\(^o^)/

 

しかし、やはり今日も渋い。 しばらくは、巻き巻きするけどアタリ無し

 

ポイント移動して、またも息子さんにヒット!!

 

今度は、タイラバサビキにヒットでした。 かわいいサイズでしたが、大喜び(^o^)/

 

そしてやっとお父さんにもヒット!!

 

かわいいサイズでしたが、タイラバでの初釣果!!   嬉しい1尾です(^_-)-☆

 

その後、アジも狙いましたが、厳しく、アジで出会う事は叶いませんでした。

 

次回にリベンジお願いします。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 1(38cm)

 

チャリコ × 2

 

チヌ × 1(45cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ