ホーム > 釣果情報 > 釣果情報 > 4月2日釣果情報

4月2日釣果情報

本日は、ファミリーフィッシング!!

 

来たー ゴーマル!!

 

今日も朝の地合いに来ましたね(^o^)/

 

ここの数日のパターンかなぁ

 

 

 

 

 

ジャストと50cmでした\(^o^)/

 

 

 

次は、ロクマル来たー   と思っていたら

 

なんと残念、、、  鈴木さんでした((+_+))

 

そして、3連発ヒット!!

 

今度こそ、ロクマルだぁー  と思ったらアウト!!

 

バレてしまいました。  残念(>_<)

 

 

 

 

このポイントの地合い今日も短く終了(泣)

 

潮の流れのあるポイントに移動

 

タイラバサビキで、中アジがヒット!!

 

中サバも釣れました。

 

先日は、大アジが釣れていたのですが、今日は、サイズダウンでした。

 

 

 

 

 

 

沖での釣果

 

青物も欲しかったですけど、今日は残念でした。

 

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 1(50cm)

 

シーバス × 1

 

ガシラ × 3

 

中アジ × 5

 

中サバ × 1

 

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=

 

最後は、港内でアジサビキ釣り

 

しかし、居ません

 

ここ数日、抜けてしまったようで、お魚が居りません。

 

回遊してくるのを待つか悩みましたが、思い切って別の場所に移動

 

そして魚探でお魚探し、ウロウロと

 

魚群 発見!!  エレキモーターで定点保持 ON!!

 

釣れる、釣れる、 入れ食い!!  入れ食い!!

 

小あじ ばかりですが、入れ食いです。  そしてたまにイワシが回遊してきて

 

大きなイワシも釣れました。

 

アジの南蛮漬け、イワシのフライ  最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小あじが、180尾

 

マイワシが、10尾  隠れて見えてません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●アジサビキ釣り釣果

 

小あじ × 180尾

 

イワシ × 10尾

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ