ホーム > 釣果情報 > 釣果情報 > 3月30日釣果情報

3月30日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

朝は、強風予報だったので、少し遅めで出船しました。

 

しかし風はなかなか止まず、、、 深場はパスして浅場からスタートするもアタリ無し。

 

次のポイントでは、メバル狙いの船もチラホラ。 映りもあるが、お触りも無し、早々に見切って

 

ポイント移動。 少しウネリは残っているが、昨日ほどではないので、ほっと一安心。

 

一流し目で、ヒット!!  しかも強烈な引き!!

 

青物? いやいや叩いてます(^_-)-☆  真鯛特有の引き!!  

 

そして姿が見えました。 真鯛です\(^o^)/

 

今年初のロクマルの真鯛を釣って頂けました\(^o^)/

 

今年は桜の開花が遅れているので、真鯛のノッコミもどうなるか心配でしたが、もうすぐかな?

 

期待したいですね(^^♪

 

しかし後が続かず、、、

 

その後は、潮もユルユルで、ガシラと小鯛、リリースのチャリコがだけで終了でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★

 

真鯛と小鯛 × 2(60cm)

 

チャリコ × 2

 

ガシラ × 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ