ホーム > 釣果情報 > 3月3日釣果情報

3月3日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

ここ最近の相変わらずの渋さで、今日も大苦戦。

 

朝一のポイントで、小ぶりな真鯛を釣って頂けましたが、その後、真鯛らしきヒットはありましたが、

 

残念ながらバレてしまいました。

 

ポイント移動を繰り返すも、どこも魚影はあるものの口を使ってくれない(泣)

 

ガシラ君を追加しただけで、終了となってしまいました。

 

いやーほんと厳しい。 今が底かな?

 

これから水温が上がってくれば魚の活性も少しは良くなってくると思うので、もう少しの辛抱かな。

 

本日は大変厳しい状況の中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛(小) × 1

 

ガシラ × 1

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ