ホーム > 釣果情報 > 1月8日釣果情報

1月8日釣果情報

本日は、カワハギで出船。

 

風はなかなかの強風で、風裏ポイントでしたが、今日は風裏無しですね。

 

山から吹きおろしの風が、ビュービューで朝は手がかじかんで餌付けが大変そうでした。

 

カワハギも寒くなってから難しくなってきました。 強いアタリは、トラギス君

 

カワハギのアタリはほんと小さくて、苦戦です。

 

そんな難しい状況の中で、うまくアタリを取ってポツポツですが、釣って頂けました。

 

同じポイントで釣れ続かない状況でしたので、頻繁にポイントを変えて拾い釣りといった感じで、お一人様が

 

ツ抜けして頂きました。

 

後半は少し風も弱くなって釣りやすくなるかなと思いましたが、潮が下げに変わってからアタリが少なくなり、

 

数を伸ばす事が出来ましたでした。 

 

本日はバットコンディションの中、最後まで頑張って頂き、ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

カワハギ × 21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ