ホーム > 釣果情報 > 2023年12月 > 12月13日釣果情報

12月13日釣果情報

本日は、カワハギで出船。

 

予報では、風裏でなんとかなりそうなで出船でしたが、朝一は風裏でしたが、

 

しばらくして、風ビュービューでアタリ取り辛く難しい日でアタリが無い時間もありましたが、皆さん頑張って

 

くれて釣って頂けました。

 

ひと流し目でファーストHITは、29cmちょいの泣き尺!!  尺サイズへの期待大でした。

 

サイズも全体的にはまぁまぁ良い感じ。  しかし尺サイズでず、29cm止まり。十分な大きさですけど。

 

数は、良い人で30には届かず23尾ほどでした。  

 

10月ごろと比べると、数釣る難しくなってきてますが、特大サイズが釣れる時期です。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

カワハギ × 90ぐらい(リリース含む)

 

ホウボウ × 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ