ホーム > 釣果情報 > 釣果情報 > 12月3日釣果情報

12月3日釣果情報

本日は、タイラバとSLJで出船。

 

津波の影響で、遅めの出船となってしまいました。

 

朝一、2か所目のポイントで真鯛を釣って頂きました。

 

幸先よく釣って頂いけたので、今日はいけるかなと思いましたが、そんなに甘くなく

 

その後はアタリ無し。

 

ポイントと転々と移動して、SLJでヒットでしたが、あと少しのところで残念ながらフックアウト。

 

しばらくしてSLJで、サワラカッター。  SLJで次は、小ぶりな真鯛。

 

そして次は、ガシラ君。

 

ポイント移動して、久しぶりの真鯛!!

 

今日一の引き!!  大鯛か?  しかし残念ながらラインブレイクでした(泣)

 

そして次も同じ方に真鯛がヒット!!

 

今日は、スロー巻きのお客様お一人に偏っていました。

 

最後は、風も強くなりミラクルも起きず、ストップフィッシングとなりました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

なかなか厳しい難しい一日でした。  津波の影響と言うことで、、、

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 5(リリース2)

 

ガシラ × 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ