ホーム > 釣果情報 > 釣果情報 > 11月22日釣果情報

11月22日釣果情報

本日は、青物狙いで出船。

 

ジギングがメインで、初心者方がアジ吞ませで挑戦でした。

 

朝一、下げ潮でファーストHITは、サワラでした。

 

その後、ジギングで青を釣って頂き、初挑戦のアジ呑ませ方に青物を釣って頂けました。

 

そして次は、ジギングでサワラと青物を釣って頂き、潮が緩くなってアタリが無くなったので、ポイント移動。

 

潮止まりの時間帯でしたが、アジ呑ませで、青物を釣って頂きました。 アジ呑ませで強烈な引きでラインブレイクもあり残念でした。

 

上げ潮が動き出す前にポイント移動。  まだ下げ潮が残っており、潮待ちかなぁと思っていましたが、

 

先ずは、サワラカッターでジグ殉職。 次のジグで、見事にブリを仕留めて頂きました。

 

次は、更に強烈な引きで91cmの丸々太ったブリを釣って頂けました。

 

最後にサワラを追加して頂きストップフィッシングとなりました。

 

今日は、アジ呑ませより、ロングジグに分がありました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

ブリ × 2(91cm、80cm)

 

メジロ、ハマチ大 × 4(65cm、68cm)

 

サワラ × 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ