ホーム > 釣果情報 > 11月20日釣果情報

11月20日釣果情報

本日は、カワハギ一本勝負

 

しかし爆風予報(泣)

 

お客様と相談し、風裏のポイント限定でスーパーシャローで。

 

今年初めてのポイントで、予報どおり爆風でした。

 

沖には行けない状況で、ほとんど1ポイントで頑張って頂きました。

 

ビッグサイズは出ないポイントですが、アタリはむっちゃ多くて、終始たのしんで頂けました。

 

ファーストHITは、ダブルヒットからでした。

 

そして何と海面にアオリイカの姿が、しかも徐々に寄ってきて船長の目の前にやってきました。

 

エギがなーい!!  新しく買ったタモでアオリイカを掬いました\(^o^)/

 

800gぐらいの良型のアオリイカが日中に、海面を悠々と泳いでました。

 

カワハギは、アタリが多くて餌を直ぐに取られて皆さん苦労しておられました。

 

今日は、カワハギ釣り初挑戦の方が4名。

 

最初は苦戦しておられましたが、徐々に合わせるタイミングが分かって来られ順調に釣り上げておられました。

 

右舷側のお二人は、なかなかコツが掴めず苦戦する事、1時間半、そのうちのお一人は、コツを掴みポツポツと釣って頂きました。

 

しかし、もう一人の方がカワハギのアタリに悶絶する事、約3時間、、、

 

そしてようやく初ヒット!!

 

そこから少しづつタイミングが分かってこられて、終盤は追い上げ。

 

迷走した3時間が悔やまれますね。

 

ホウボウ、サンバソウのゲストも顔を見せてくれて賑やかや釣果となりました。


爆風でどうなるかと心配でしたが、アタリが多くて最後まで楽しん頂けたかと思います。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★

 

カワハギ × 170

 

ホウボウ × 1

 

サンバソウ × 1

 

アオリイカ × 1(800gぐらい) タモで掬いました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ