ホーム > 釣果情報 > 11月8日釣果情報

11月8日釣果情報

本日は、タチウオテンヤで出船。

 

朝は風が強い予報でしたので、少し遅め目に出船させて頂きました。

 

前半は、波高くアタリ取り辛い状況でしたが、竿が柔らかめのお客様が良く釣っておられました。

 

後半は、波も穏やかになり、しっかりと固めの竿で掛けていけた方が良かったようです。

 

潮変わりのタイミングで、アタリ少なくなった時間もありましたが、それでもポツポツと釣って頂け

 

一日通して、良い日だったと思います。

 

今日も、電動リールの巻き上げ音が心地よく聞こえました。良い響きですでね。

 

遠方からお越し頂いてましたので、タチウオの活性の良い日で良かったです。

 

欲を言えば、朝風が無ければ。なお良かったです。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

タチウオ × 120ぐらい

 

※前半は、風があり波高くて写真とる余裕がなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#淡路島の釣船

#釣り船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#チャーター

#ジギング

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#タチウオジギング

#カワハギ