ホーム > 釣果情報 > 2023年9月 > 9月17日釣果情報

9月17日釣果情報

本日は、アンダーベイトとタチウオジギングで出船。

 

朝一は、アンダーベイトで、ファーストHITは、なんとイトヒキアジでした。

 

そして暫くして、ハマチのトリプルヒット!!  地合い突入かと思いきや、

 

後が続かず、ポツポツとツバス君が釣れたぐらい。 潮も緩くなりベイト反応も悪くなったので、

 

今度は、タチウオジギング。

 

開始早々から、今日も絶好調のタチウオ(^^♪

 

良い群れに当たると、落ちパク!!  いやジグが落ちない(笑)

 

2匹掛けのダブルヒットも有り、エンドレス状態!!

 

タチウオジギングは、2時間ほどで、お土産十分になったので、再度、アンダーベイトに変更

 

ポイントは、南東の風とウネリで、流し辛い状況でしたが、アジの付は良い。

 

しかしなかなか本命が現れてくれず苦戦(泣)  

 

地合いは来るはずと、ウネリの中を粘り粘り、ツバス、ハマチを釣って頂きました。

 

この地合いに、ビッグファイト今日一の引きがありましたが、残念ながらラインブレイク!!

 

その後、落とし込みサビキにメバルが釣れて、終了でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 4

 

ツバス × 7か8だったかな

 

イトヒキアジ × 1

 

メバル × 1

 

ガシラ × 1

 

タチウオ × 50くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ツバスがウロウロしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タチウオは、落ちパク状態で、ジグが落ちません。

 

2匹がけも

 

 

こちらも、2匹がけ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

短い地合いにバッチリ決めてくれました、

 

 

朝一は、落とし込みサビキで、イトヒキアジ

 

最後は、メバルも (^_-)-☆

 

美味しい奴 ゲット (^^♪