ホーム > 釣果情報 > 8月20日釣果情報

8月20日釣果情報

本日は、落とし込みで出船。

 

船長も緊張!! なぜか、はい今日のご乗船のお客様の中に、私の親戚が大阪からお越し下さり、

 

釣れせてあげることができるか、不安と少し緊張ぎみでのスタートでした。

 

ほどんどの方が、船釣り初挑戦で、全員レンタルタックル使用。

 

朝一、ポイント到着。 昨日の流れから、1時間ぐらいは潮待ちかなぁと思いきや、なんと二流し目から、

 

ラッシュ!! ラッシュ!!

 

初心者の方たちなので、誰かがヒットしたら皆さんに上げてもらい、オマツリを回避しようとしましたが、

 

ダブルヒット、トリプルヒット、4人ヒットもあったりして、当然オマツリはしてしまい。バラシもありましたが、

 

開始して30分もたたないうちに、全員安打でした。

 

その後も流すごとにヒット!! ヒット!!  で大忙しで、

 

僚船からの電話にも出る事ができず、大変申し訳ございませんでした。

 

地合い終了かなと、一休みタイムもありましたが、また地合いに突入し、こうなると人間欲がでてきて、青物はもうええから

 

真鯛か、ヒラメか、アコウが釣りたーいとなりますね。 どうしてそうりますね。

 

真鯛かと思う引ききたかと思いましたが、魚体がみえると、黒い。 黒鯛(チヌ)でした。

 

最後は、潮も緩くなってガシラ、ガシラ、ガシラでした。

 

ブリ、サワラの顔は見れませんでしたが、ハマチ大からメジロ小の太った青物でパワフルな引きを堪能して頂き、

 

「めっちゃ楽しかった!!」 と言って頂きました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

★☆★

 

ハマチ大、メジロ小 × 16(58〜65cm)

 

チヌ × 1(43cm)

 

ガシラ × 4