ホーム > 釣果情報 > 8月12日釣果情報

8月12日釣果情報

本日は、アンダーベイトで出船。

 

最近、スルーしていたポイント。今日もスルーしたら僚船からLINE、「アンダーベイト良い感じです」と

 

直ぐにUターンしました(^o^)/

 

既に、青物はリリースしているとの事。 すると横でハマチを釣れて、頂きました。K船長ありがとうございました。

 

こつらも来ました!! がしかし引かない、、、  ESOでした(泣)

 

地合いは終了したのか、ベイトの映りも悪くなり、少し心配な感じ、、、

 

ベイトの豆アジを釣って、待つわ! 待つわ! 私待つわ!! でやっとヒット!!

 

ヒラメを釣って頂けました\(^o^)/

 

豆アジを釣って、待つわ! で、今度はハマチ、何度かバラシもありました。

 

近くではビッグアコウも上がってましたね。 こちらも小ぶりでしたが美味しいアコウ釣って頂けました。

 

その後は、ハマチ、ハマチ、そして真鯛も釣って頂けました。

 

豆アジは良く付きました。 南蛮漬けにお持ち帰りも良いですよ。

 

最後の流しで、バラシ2回でまだ釣っておられていなかった奥様にも最後の最後に、スズキを釣って頂け5目達成でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。「

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

ハマチ × 4(海上で僚船から1尾、頂きました。)

 

真鯛 × 1

 

ヒラメ × 1(50cm)

 

スズキ × 1

 

アコウ × 1

 

ESO × 3

 

豆アジ × 多数(南蛮漬けにお持ち帰り)