ホーム > 釣果情報 > 8月4日釣果情報

8月4日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

ここ3日間、好調が続いているとの事で、釣れる気しかしない。よーし出船だぁ!!

 

なんて自然はそんなに甘くない事を思い知らされた結果となりました。

 

しかし、モーニングサービスもなく時間が過ぎ、やった来たー!!

 

うーん 青物か? いやー でかホウボウか? 

 

魚体が見えた、茶? どでかESOでした(泣)

 

その後も、ESOの連発(泣) 近くの僚船は、ロクマルの真鯛をゲットしている様子。

 

朝は、下げ潮が残っていて潮は良い感じで流れていましたが、ノーフィッシュ。

 

そしてようやく真鯛を釣っていただく事ができました。  よしここから連発かと思いきや後が続かず

 

徐々に、潮が緩くなりチャンスタイムが遠のく、、、  

 

潮がまだ残っているポイントに移動、しかし、チャリコとフグ(泣)

 

潮は残っていないが、ここ最近調子の良いポイントに賭ける事に。

 

すると強烈にひったくっていくアタリで、元気な青物。

 

何度もラインを出されて、ネットイン.。  ハマチ大を釣って頂けました。

 

それからアタリはあるが乗らずでしたが、今日一人、真鯛のアタリがある女性がまたもヒット!!

 

青物かと思う強烈な引き、魚体が見えて大鯛だぁ!!  しかしタモを入れようとするとまたも走り出し、

 

何度も何度も、走られてようやくネットイン!!  ロクマルの真鯛を釣って頂けました。

 

その後も、女性の方に真鯛のアタリがありましたが、残念ながらフックアウトでした。

 

今日は、昨日までとは異なり、アタリがある方に集中する難しい日でした。

 

海の濁りもあり、グロー系などのアピール力のあるカラーが良かったようです。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 2(61cm、37cm)

 

ハマチ大 × 1(58cm)

 

ESO × 6?

 

フグ × 1

 

 

 

 

 

 

お客様の記録更新できました。

 

61cm真鯛、おめでとうございます。