ホーム > 釣果情報 > 2020年9月 > 9月11日釣果情報

9月11日釣果情報

9月11日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、船釣りが初めてのお二人でした。

 

朝からナブラがあったのでナブラを追いかけ、キャスティングして頂きましたが、ノーフィッシュでした。

 

タイラバでは、初挑戦の女性の方が、まずは52cmを釣って頂きました。

 

しかもエギングロッドで。

 

エギングロッドで挑戦ということで、どうかなと心配しておりましたが、心配無用でした。

 

エギングロッドでのやりとりは、楽しそうでしたね。

 

その後も連続HITで、一人勝ち!!

 

私もたまに横でタイラバさせて頂きましたがアタリがなく、女性のお客様ばかりにアタリがありました。

 

4回ほどのバラシもありましたが、真鯛を5匹とホウボウを2匹をGETされました。

 

ネクタイのカラーが良かったようです。

 

お見事でした!!

 

雨が降る中、最後まで諦めず頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船を心より、お待ちしております。

 

 

 

 

エギングロッドで、52cmの真鯛を釣り上げました。

 

やり取りは、そごく楽しそうでした。

 

 

8.6フィートのエギングロッドでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

プロフィールにリンクはってます。

 

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ