ホーム > 釣果情報 > 3月28日釣果情報

3月28日釣果情報

本日は、船長ひとりで海上調査

 

狙いは、アレ。 そうアレですねん。 そうそう (笑)

 

朝はゆっくり出船で、アレを狙いに港を出船。

 

今日は、潮を確認せずに出船していたので、海に出てから確認。

 

真鯛のタイミングかな?  と思い、途中でちょこっとタイラバでも

 

すると一流し目で、ヒット!!  48cmの美味しいサイズをゲット(^_-)-☆

 

お土産確保にもう少しタイラバする事にプラン変更(^^♪

 

周りに船は居ません。  のんびりと音楽聞きながら巻き巻きです。

 

そして次の流しでもヒット!!  今度は、少しサイズダウンの45cm。  

 

その後もアタリがあるが、乗らず、、、

 

そして暫くしてまたもヒット!!  更にサイズダウンで43cmかな

 

そして次は、チャリコでした。 その後はアタリが無くなったので、アレを釣るために本命ポイントに移動。

 

途中でナブラ発見!!  ならばとキャステング。

 

ルアーを追いかけてくるが、最後に見切られる。  そしてヒット!!  でしたが、フックアウト(T_T)

 

ならばルラー変更して、ようやくハマチをゲット!!

 

その後は、ナブラも無くなったので、本命ポイントに移動。

 

ようやく今日もメインを、、、

 

しかしアタリがありません。 このポイントに絶対にいるはずなんですが、、、 潮のタイミング悪いのでしょう。

 

その後も仕掛けを変更するなりして頑張りましたが、本命はノーヒットで終了。

 

所用があるので、早めの撤収。  残念

 

短時間でしたが、予定外の真鯛も釣れたので、良しとしときましょう。 では

 

 

 

★☆★

 

真鯛 × 3(48cm、45cm、43cm)

 

チャリコ × 1リリース

 

ハマチ × 1