ホーム > 釣果情報 > 2023年3月 > 3月12日釣果情報

3月12日釣果情報

本日は、ジギングで出船。

 

午後から爆風予報なので、午前中勝負。

 

リピーターのS様が、オフショア初挑戦のお二人と乗船頂きました。

 

朝一、魚の反応もパラパラでアタリなく潮止まりから潮が動き出して、今日も地合いがもうすぐだよと

 

合図があり、暫くするとナブラ発見で、ファーストHITは、キャスティングで釣って頂けました。

 

これで活性が上がり、初挑戦のお客様にビッグファイト!!

 

強い引きを楽しまれて、ようやく上がってきたのは、ショアでの自己記録を更新する70オーバーのメジロ

 

でした\(^o^)/

 

オフショア初のヒットで、お見事でした。その後もヒットしましたが、残念ながらフックアウト。

 

その後、地合いでポンポンと釣って頂き、もう一人の初挑戦の方にも釣って頂き、無時に全員安打でした。

 

しかし、最近の傾向で地合いは短く、アタリがなくなり、メジロのヒットもありましたが、フックアウト。

 

予報どおり、昼前に南風が強くなってきて、最後のポイントでも初挑戦の方に釣って頂き、更に風が強くなって

 

きたので、ストップフィッシングとなりました。

 

これでまた、シャクリ中毒者が増えてしまいました (笑)

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

 

★☆★

 

メジロ × 2

 

ハマチ、ツバス × 4