ホーム > 釣果情報 > 2023年3月 > 3月7日釣果情報

3月7日釣果情報

本日は、SLJで出船。

 

本日のお客様は、リピーターの『釣具のポイント摩耶海岸通り店』のスタッフの方々です。

 

いつもバッチシ決めてくれます\(^o^)/

 

朝一、ファーストHITは、女性の方でした。\(^o^)/

 

続いて、お一人の方にヒットすると次々とトリプルヒット。 

 

少し潮が緩くなってきたので、少しでも潮のあるポイントにと移動して直ぐに、ヒット!!

 

根がかりかと思うアタリで、強い引きブリ確定の引きで、しばらくビッグファイト格闘

 

しかし残念ながらラインブレイクでした。  その間に他の方にもヒットで、こちらは無事にメジロをゲットでした。

 

ここから暫く我慢の時間で、休憩を挟んで、次の地合い待ちで、ガシラを2尾追加。

 

もうそろそろ潮が動き出し地合いがくるであろう時間になってくると、鳥さんたちも沢山、どこからともなく集まって

 

きて釣れそうな雰囲気がムンムン。

 

すると地合い突入で、トリプルヒット!!

 

そこから連チャン!!

 

地合いが終了し、ストップフィッシングとなりました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

※釣具のご購入は、是非『釣具のポイント摩耶海岸通り店』で!! 

 

 

★☆★

 

メジロ × 2

 

ハマチ、ツバス × 11