ホーム > 釣果情報 > 2020年9月 > 9月5日釣果情報

9月5日釣果情報

9月5日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は、和歌山からお越しのタイラバ初挑戦のお二人でした。

 

朝一は、サビキでアジ釣り。

 

アジは朝一は活性が高く、一時入れ食い。

 

お土産が確保できたころにアタリも少なくなったので終了し、ポイント移動。

 

青物のボイルがあり、キャスティングして頂きましたが、追ってはきたがHITまで持ち込めずでした。

 

潮が少し緩くなってきたのでタイラバに変更し、真鯛がHIT!!

 

タイラバ初挑戦で、58cmの真鯛釣って頂きました。

 

そのあと、タイラバを回収中にハマチがHIT!!

 

そして初挑戦の彼女にも魚がHIT、上がってきたのはフグでした(笑)

 

風が強くなり波がでてきたのでポイント移動。

 

なんとか彼女にもと思っていたところ、強い引きが、、、

 

何度も走られ、やっとあがってきたのは、なんと66cmの大鯛でした(ビックリ)

 

タイラバ初挑戦の女性の方が初めて釣った真鯛がロクマルとはお見事でした。

 

そして彼女に負けられないと、またもHIT!! これも強い引きです。

 

ロクマルには届かず、またも58cmの真鯛でした。

 

今日は珍しくホウボウが釣れていないなぁと思っていたところに、ホーホーが今日も来てくれました(笑)

 

まぁまぁサイズのホウボウでした。

 

ホウボウを釣ったあと潮止まりの時間となりストップフィッシングとなりました。

 

数はでませんでしたが、真鯛のサイズがよかったです。

 

タイラバ初挑戦で、58cm、58cm、66cmの真鯛とはお見事でした。

 

最後まで諦めず頑張って頂きありがとうございました。

 

またのご乗船を心より、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

アジのダブルHITも

 

 

 

 

サビキの途中経過、30分ほどで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーの中のホウボウもそこそこのサイズなんですが小さく見えます。

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

プロフィールにリンクはってます。

 

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ