ホーム > 釣果情報 > 1月18日釣果情報

1月18日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

前半、ショートバイトはあるものの、なかなか渋くヒットせず。

 

やっとヒットしましたが、リリースサイズでした。

 

後半、やっとマシなサイズであろうヒットでしたが、残念ながらフックアウト(泣)

 

うぅーん なかなか厳しい難しい日。

 

下げ潮も良く動きだしてきたタイミングでようやく納得サイズの真鯛を釣って頂けました。 

 

今日も鯛サビキの船はサイズは小ぶりですが釣れているよう。 ここ最近ベイトが小さくサビキには反応良い感じ。

 

その後、深場を探ったり、情報をもらって移動したりでしたが、タイミング合わずでストップフィッシングとなりました。

 

日ムラもありな最近の状況ですが、真鯛は居ます。 なかなか口を使ってくれない手強い相手ですが、あの手この手で

 

糸口を見つけ出すのもタイラバの楽しみ方だと思います。

 

本日は船長のポイント移動がうまく合わず、大変申し訳ありませんでした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 2(1リリース)