ホーム > 釣果情報 > 2020年9月 > 9月2日釣果情報

9月2日釣果情報

9月2日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

今日は5時過ぎに出船。予報とは違い朝から雨、、、

 

今日は台風の影響でウネリもあり、ポイントが限定される状況で、朝からアタリがなく厳しい釣行となりました。

 

いつも釣れるホウボウも全く釣れず、あれだけいたホウボウはいったいどこへ??

 

すこしウネリも収まってきたタイミングで大きくポイント移動。

 

やっときました待ちに待った、真鯛がHITしました。

 

そして真鯛の連続HIT!!

 

今日まだ見ていなかったホウボウがHIT!!

 

ホウボウの鳴き声が「ホーホー」と。 やっぱり一日一回は聞かないとね。

 

またもホウボウがHIT。

 

雨も降りだしストップフィッシングでした。

 

★今日は、真鯛は低活性でしたが、ボイルが多く青物の活性は上がってきました。

 

激渋で厳しい状況の中、最後まで諦めずに頑張って頂いたお客様に感謝!感謝!です。

 

またのご乗船を心より、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

長い沈黙が続き、ようやく真鯛が釣れ、ホッとしました。

 

 

続いても真鯛がHIT。 プチ地合い

 

 

 

今日は、なかなか釣れなかったホウボウでした。

 

 

ホウボウ連続HIT!!

 

 

 

途中、ボイルがあったので、船長がジグを投げてメジロ HITでした。

 

 

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ