ホーム > 釣果情報 > 11月8日釣果情報

11月8日釣果情報

本日は、ティップランで出船。

 

いつもはお二人で来られるのですが、今日は都合付かずお一人でご乗船でした。

 

朝一、一流し目で、一投目で「船長きました」と「えぇー」と驚き、

 

まさかの一投目で見事、アオリイカを釣って頂けました。

 

しかし、後が続かず、風波も出てきてポイント移動

 

良い感じで潮、風が良い時間も多々あり、チャンスありかなと思える時間帯もあったのですが、

 

イカが居留守を使っているのか、どこかに出張中なのか全くアタリが無く、コウちゃんもモンちゃんも

 

遊んでくれませんでした。

 

結果、朝一のワンチャンス、良い潮と良い風とイカの食い気がマッチした一瞬でした。

 

例年なら良い型のアオリイカ、モンゴイカがくる時期なんですが、今年はシーズンインした最初は、アタリ年かな

 

と思わせる感じでした、失速しました(泣)

 

アオリイカのシーズンも残りあとわずか、また活性が上がってくれるのを祈っております。

 

このような状況ですので、カワハギ、タイラバとのリレー便でアオリを狙って頂いた方が良いかと思います。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

アオリイカ × 1