ホーム > 釣果情報 > 10月23日釣果情報

10月23日釣果情報

本日は、タチウオジギングと青物ジギングで出船。

 

前半は、タチウオジギングでは、開始から順調に釣って頂けました。

 

入れ食い状態の人も、あとで聞いたらタチウオジギングは初めてとの事。

 

事前にユーチューブで予習して、その通りやったら入れ食いでしたと(^^♪

 

他のタチウオジギング初挑戦の方も慣れてきてから、ポツポツと釣って頂けました。

 

ここのところ、タチウオジギングは好調をキープしてますね\(^o^)/

 

後半は、青物ジギング。  しかし青物はなかなかジグへの反応悪くノーバイト(泣)

 

しばらく粘ってがアタリがなく、本命ポイントに見切りをつけてホームへ移動。

 

すると直ぐにヒット!!  お客様があまり大きくないサバかな?  いやいや

 

横に走り出しました。  やはりサワラです。魚体が見えてタモ入れ、、、

 

あぁー!!  アシストフックをぶち切って逃げていきました(泣)

 

その後、アタリも出だしてヒット!! 今度はハマチでしたが、、、これもタモ入れ寸前で

 

さようならでした(泣)

 

今日は、タチウオは入れ食いでしたが、青物は厳しかった。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。



★☆★

 

タチウオ × 50尾ぐらい