ホーム > 釣果情報 > 10月2日釣果情報

10月2日釣果情報

本日は、タチウオジギング一本勝負で出船。

 

タチウオジギング初挑戦の方が多く、最初は慣れず苦戦でした。

 

開始早々は、サバフグが連発でした。今年のサバフグは兎に角デカイですね。

 

昨年のサバフグが越冬して大きく育ったように感じました。

 

とりあえず最初は、ワンピッチジャークをレクチャーさせて頂きました。

 

レクチャー中にヒットでタチウオの活性も良い状況でしたので、皆さん少しづつ慣れて

 

こられて次から次にヒットするようになりました。

 

後半は、タチウオのサイズの少し良くなってきた感じでした。

 

終わってみれば、少しアタリが少なくなった時間はあったものの最後まで良く釣れ続いた一日となりました。

 

10月に入りタチウオのサイズも良くなってきてます。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

タチウオ × リリース含めると55匹超え良く釣れました。

 

サバフグ × 6