ホーム > 釣果情報 > 9月25日釣果情報

9月25日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

台風の影響がまだ残っていて風が強い予報、少しでも影響の少ないポイント限定で。

 

ファーストHITは、小学生のお子様になかなかの引きでしたが、残念ながらフックアウトでした。

 

暫くアタリの無い沈黙の時間があり、ようやく本命の真鯛を釣って頂けました。

 

続いて、お子様にも小ぶりでしたが真鯛を釣って頂けました。

 

そして、サバ、シオを追加

 

その後は、サバフグの連発で、少しポイント移動。

 

そして最後に当船で初物が釣れました。

 

ミシマオコゼと言うお魚でした。

 

釣れた時は、魚の名前も分からずで、なかなか怖い顔つきでしたのでリリースしました。

 

後で、ミシマオコゼで無毒で美味しいと知り、少し残念でした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 2

 

シオ × 1

 

サバ × 1

 

ミシマオコゼ × 1

 

サバフグ × 4