ホーム > 釣果情報 > 9月11日釣果情報

9月11日釣果情報

本日は、タイラバとSLJ少しで出船。

 

朝はなかなか思うように潮動かず、渋い状況でした。

 

本日のファーストHITは、確かESOだったかな?

 

そしてホウボウを釣って頂けました。 確かサバフグの数匹(泣)

 

次は、なかなかの強い引きでしたが、、、真鯛でもなく青物でもなくホウボウの引きでもなく、、、

 

何かと思いましたが、魚の姿を見て納得。そう、でかいサメでした。

 

その後ポイント移動したガシラ君。

 

続いてのゲストは、大きなワニゴチでした。

 

そしてSLJで今度は、ハマチをゲット!!  この厳しい状況でお見事でした。

 

最後は、ガシラとアジを追加。 ショウサイフグも(泣) 今日はフグ多かったですね。

 

結局、真鯛の顔を見る事は出来ず、申し訳ございませんでした。 チャリコもきませんでした。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 1

 

ホウボウ × 1

 

ワニゴチ × 1

 

ガシラ × 2

 

アジ × 1

 

ササノハベラ × 1

 

サバフグ、ショウサイフグ × 5

 

ESO × 2

 

サメ × 1