ホーム > 釣果情報 > 7月27日釣果情報

7月27日釣果情報

本日は、ジギングで出船。

 

朝一のポイントでは、潮は全く動かず、ベイト反応も少なくノーバイト

 

このまま潮待ちするのも期待できそうにないと判断し、大大移動!!

 

移動したポイントでは、ベイト反応はてんこ盛り!!

 

しかし、なかなかジグに反応してくれない(泣)

 

ようやくヒットするも、フックアウト(泣)

 

次は、サワラカッターに2回

 

アンダーベイトをしてる船では、入れ食いも、、、

 

船長もアンダーベイトを試してみると、ベイトが小さくなかなか付いてくれません。

 

イワシが付くと直ぐにアタリがあり、サワラにやられました。

 

そして次にイワシが付くと、今度は確実にフッキング!!

 

元気なハマチでした。\(^o^)/

 

本日は、お客様のジグには3度、ヒットしましたが、ラインブレイク、フックアウトでした。

 

ベイト小さく、落とし込み仕掛けも針が小さなのがよさそうです。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。