ホーム > 釣果情報 > 2022年7月 > 7月23日釣果情報

7月23日釣果情報

本日は、タイラバで出船。

 

昨日からの西風が、朝まで強く吹く予報だったので、少し遅らせて出船。

 

予報では弱くなってくるはずが、一時少し弱くはなりましたが、出船から帰港まで吹いてましたね。

 

前半は、渋くショートバイトが多く、良い引きも2回あったのでが、残念ながらフックアウトでした。

 

後半になってようやく小ぶりですが、真鯛、ガシラを釣って頂けました。

 

その後、ガシラ、真鯛を追加し、チャリコも連チャン。

 

そして2回バラシの初心者の方にまたも良い引きが!!

 

あと10mのところで、残念ながらフックアウトでした。  あぁ〜残念

 

今日、良い型のヒットがこの方になぜか集中してましたが、3バラシ(泣)

 

潮も良い感じで流れ出したところで、今度は真鯛かと思いきや、鯛は鯛でも赤ではなく黒でした(^_-)-☆  黒鯛ゲット!!

 

ガシラを追加し、またも初心者の方にヒット!!

 

今度こそはで、4回目のヒットでようやく40cm真鯛をゲットして頂けました。  

 

そして連チャン、5回目のヒット!!  慣れてこられたのか、少し余裕を感じられるように(*^-^*)

 

少しサイズUPの41cmの真鯛を釣って頂けました。

 

そして最後に小ぶりでしたが、真鯛を追加しストップフィッシングとなりました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

真鯛 × 5

 

チャリコ × 3

 

チヌ × 1

 

ガシラ × 7