ホーム > 釣果情報 > 2022年7月 > 7月13日釣果情報

7月13日釣果情報

本日は、アマラバ & タイラバで出船。

 

白甘鯛を釣りたくて、ポイントIN (^_-)-☆

 

北西の風が強くもなく心地よい感じで、釣り日和 \(^o^)/

 

ファーストHITは、船長に真鯛でした。

 

船長も白甘鯛を釣りたくて、朝から珍しく参戦(笑)

 

そして、白甘鯛が居そうなところをドテラで流して

 

その時がきました。 お客様にヒット!!

 

真鯛ではない引き、途中引かなくなったので、まさかESO??

 

いやいや最後に抵抗し始めました。  なんだなんだと期待

 

白く細長い魚体が見えました。  おぉー!!

 

白アマだぁー!!

 

タモ入れ無事成功!!  久びりにタモ入れ緊張しました(笑)

 

淡路シーサービスで初の白甘鯛です \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

狙っていたとは言え、まさか釣れるとは。  これはほんと嬉しい貴重な一尾です\(^o^)/

 

これが噂の白甘鯛だぁー!!  

 

その後は、真鯛、アジを釣って頂けました。

 

ポイント移動して、ホウボウの連発。

 

そして真鯛を追加し、またホウボウ。  最近、ホウボウの活性が良くなってきてますね。

 

今度は、シログチ。 最後は、大サバを釣って頂きストップフィッシングとなりました。

 

超高級魚の白甘鯛を釣って頂けて良かったです。 

 

船長はまだ釣った事はありません(笑)

 

今日は、さほど暑くもなく良い釣り日和となりました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

白甘鯛 × 1

 

真鯛 × 4

 

ホウボウ × 4

 

アジ × 3

 

シログチ × 1

 

サバ × 1

 

ESO × 4

 

チャリコ × 1