ホーム > 釣果情報 > 8月16日釣果情報

8月16日釣果情報

8月16日釣行

釣り船・淡路シーサービス

 

本日は5時過ぎに出船。

 

今日は、大阪から家族で釣りに来てくれました。ありがとうございます。

 

朝一は、ファイミリーフィッシング定番のサビキ釣りでアジ狙いです。

 

ポイント到着して直ぐにアジがHIT!!

 

一時入れ食いになり、末っ子の僕ちゃんも釣って頂くことができました。

 

お姉ちゃんにもアジがHIT!! 4匹かかってました。すごいね。

 

アジ、サバがそこそこ釣れてお土産はできました。

 

さあ、次は真鯛狙いです。

 

ポイントに着いて一投目で、パパさんが真鯛をGET!! 

 

パパさん、流石です。

 

そのあともパパさん釣ります。

 

そして、長男のお兄ちゃんのタイラバにも真鯛がHITです。 初やったね!!

 

そして、大物狙いでポイント移動。  トラギスも2匹でした。

 

移動してまたも一投目、パパさん真鯛を釣りました。 

 

パパ凄〜い!!(家族みんなから)

 

そして、長男のお兄ちゃんが、タイラバでアコウを釣りました。 やったね!!

 

その後、ポイント移動し、タイラバで鯛がパパさんとお兄ちゃんがポツポツと釣れ。

 

最後は、誰が釣るかなぁ〜

 

最後を飾ったのは、お兄ちゃんでした。

 

タイラバで、珍しくまだ釣れていない、ホウボウを釣ってくれました。 よかった(船長)

 

 

何が凄いって、パパさんです。

 

家族みんなのフォローを終始しておられました。

 

お兄ちゃんのタイラバをキャスティングしたり、ママさんの仕掛けを直したり、

 

お姉ちゃんと末っ子の僕が眠たくなると近くで寝かせて、釣りをしたり。

 

子供たちが退屈してきたときには、海からクラゲをバケツですくってあげてみせてあげたり。

 

ほんとうに家族思いの良いパパさんでした。

 

 

夏休みの良い思い出になったかなぁ。

 

今日は暑い中、皆さんよく頑張ってくれました。

 

ありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

朝一のサビキでアジが一時入れ食いに

 

 

 

 

 

パパさんが子供たちのために、掬ったクラゲを見て楽しんでました。

 

 

 

暑くなってきたので、パラソルを

 

 

流石です。パパさんが一投目でGET!!

 

 

そして、お兄ちゃんも

 

ポイント移動して、またもパパさんが一投目で!!

 

続いて、お兄ちゃんがタイラバでアコウをGET

 

 

タイラバも慣れてきましたね。

 

 

 

ちいさいですが、ママさんにもHIT

 

そして最後を飾ったのが、お兄ちゃん。

 

大きなホウボウでした。 おめでとう!!

 

帰港途中

パパさんがお片付け!! お疲れ様でした。

 

下に、アジが隠れてます

 

 

 

淡路島の釣船

淡路シーサービス

 

携帯番号

080-9303-1122

 

https://www.awaji-sea-service.jp/

 

#淡路島の釣船

#淡路シーサービス

#少人数チャーター船

#タイラバ

#スーパーライトジギング

#ディープアジング

#バチコンアジング

#ボートエギング

#セブンスライド

#セブン Tai-R タイラー

#セブン Makie マキエ

#セブン ポルポー Polpo

#村上式天秤

#鬼アジ