ホーム > 釣果情報 > 4月19日釣果情報

4月19日釣果情報

本日は、SLJとキャスティングで出船

 

アタリがなく長い長い沈黙の時間もありました( 一一)

 

(船長)あと1時間ほど我慢して下さいねー

 

(船長)もうそろそろですよー

 

ファーストHITは、ガッシー君!!

 

そして、地合い突入で、怒涛のハマチラッシュ!!

 

トリプルヒット、ダブルヒットの連続で、「やめられない、止まらない」 どこかのコマーシャル?

 

ナブラ出て、キャスティングでも釣れました。

 

モンスターショットは丸のみされてました。

 

お土産分は確保してからは、全てリリースでした。

 

最後に、船長からの提案で、「早掛け勝負」を実施。

 

はーい落として  の合図で。

 

なんとまたも、トリプルヒットでした。

 

誰が勝ったか?  

 

全員ツ抜けしたと思います。

 

数が途中から分からなくなりました(^_-)-☆

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 30以上です(持ち帰りは8尾、他はリリース)

 

ガシラ × 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの早掛け勝負!!

 

トリプルヒットでした。

 

最初にヒットした人は??