ホーム > 釣果情報 > 4月8日釣果情報

4月8日釣果情報

本日は、ゆっくりスタートでタイラバでした。

 

前半、潮動かずで大苦戦。  少し潮が動き出し潮目が出てきたタイミングでハマチを釣って頂けました。

 

しかし後が続かず、潮も思うように動かず苦戦(泣)

 

ガシラを2尾釣って頂けましたが、肝心の真鯛からのコンタクトはありません。

 

後半、青物でもとポイント移動しましたが、これまた潮もゆるくなかなか動いてくれずで大苦戦でした。

 

船長がキャスティングで2ヒットの1キャッチするも後が続かず(泣)

 

青物のボイルも少しありましたが、、、

 

最後に再度、タイラバでしたが、ノーバイトでストップフィッシングとしました。

 

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

力不足で大変申し訳ございませんでした。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 2

 

ガシラ × 2