ホーム > 釣果情報 > 3月24日釣果情報

3月24日釣果情報

本日は、SLJとタイラバ

 

ここ最近、青物の活性は悪く、今日もジグになかなか反応してくれない状況で苦戦でした。

 

ファーストHITは、タイラバでガシラでした。

 

そしてタイラバでハマチを釣って頂けました。

 

ポイント移動してジグでハマチを釣って頂けました。 どうも通りがかりの青物がヒットしてくれたようでした (^_-)-☆

 

タイラバで真鯛狙いに変更でしたが、真鯛の潮になる前にハマチを2尾追加できました。

 

その後、今日も真鯛らしきショートバイトが出だして、チャリコを2尾。

 

そしてサイズアップで、小ぶりですがようやく真鯛を釣って頂くことができました。

 

そして最後の最後に、40オーバーの真鯛を釣って頂けストップフィッシングとしました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ハマチ × 4

 

ガシラ × 1

 

真鯛 × 2

 

チャリコ × 2リリース