ホーム > 釣果情報 > 2022年3月 > 3月9日釣果情報

3月9日釣果情報

本日は、タイラバ一本勝負で。

 

3月になってジギング不調なのでタイラバのみに変更して頂いての釣行。

 

真鯛もなかなか気難しく、口を使ってくれない状況なので、覚悟しての出船でした。

 

朝一、反応モリモリのポイントで潮も良い動いていましたがノーバイト。

 

ポイント移動するもアタリなく、潮も緩くなってきて最悪な感じ、、、

 

思い切って久しぶりのエリアに移動。

 

魚探反応はイマイチな感じでしたが、タイラバ回収中に強烈なアタリがきました。

 

青物確定、メジロ以上確定。  上がってきたのは、丸々太ったブリでした。

 

サイズは81cmと小ブリでしたが、良いコンディションで良く太っていましたね。(^o^)/

 

その後、ポイント移動を繰り返すもアタリなく終了となってしまいました。

 

力不足で大変申し訳ございませんでした。

 

ここ最近、なかなか渋くタイラバのセッティング、巻き速度、潮の動きなどがフィットした時のみバイトがでる感じです。

 

厳しい状況ですが、これから間違いなく季節は前に進み活性は上がってくると思います。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

ブリ × 1(81cm)