ホーム > 釣果情報 > 2022年3月 > 3月3日釣果情報

3月3日釣果情報

本日は、SLJとタイラバで出船。

 

本日も予想どおり厳しい状況、ハマチ君はどこ行った行方不明(泣)

 

ファーストHITは、サバでした。 そして次もサバ君。

 

そしてジギング初挑戦のお客様にサバではない強い引きが!!

 

なんとサワラです。  しかも良型!!

 

タモに入ったと思ったら、暴れて脱走!!  体の半分も入らないまた脱走!!

 

そして走られラインブレイクでした(泣)  あぁ〜残念、美味しそうな立派なサワラでした(泣)

 

その後、サバを3尾追加  そしてマハタも釣って頂けました。  この低水温でマハタとは驚きました。

 

潮も緩くなってきたので、ポイント移動してタイラバ。

 

真鯛も渋い渋い(-_-メ)

 

沈黙からようやくヒットしてくれたのは待望の真鯛でした。  小ぶりな鯛でしたが、この状況での1尾は本当に嬉しいですね。

 

次は、ワニゴチを釣って頂けました。

 

最後のポイノトで、タイラバにヒットしたのは、今が旬のメバルでした(^o^)/

 

今日は、ハマチ君は出張(泣) 長期出張でない事を祈ります。

 

お兄さん(メジロ)お父さん(ブリ)を連れて早く帰ってきてください。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

サバ × 5

 

マハタ × 1

 

ワニゴチ × 1

 

メバル × 1

 

真鯛 × 1

 

サワラ  90オーバーをランディングできず残念、申し訳ございません。