ホーム > 釣果情報 > 2021年12月 > 12月20日釣果情報

12月20日釣果情報

本日は、SLJで青物狙い。

 

オフショアでのジギングが初挑戦のお二人で、この日に合わせてSLJのタックルご購入されての乗船でした。

 

何としても今日は、ニュータックルの鱗付けをしなければと青物ポイントに直行。

 

前半、早いうちにHIT!!  いきなりビッグファイトでメジロを釣って頂けました。\(^o^)/

 

そしてまたも同じ方にHIT!!  少しサイズUPで70cmの丸々としたメジロを釣って頂けました。\(^o^)/

 

後半、ナブラ発見!!  ナブラを追いかけキャスティング。

 

船長もキャスティングでハマチをゲット!!

 

お客様にHITしましたが、残念ながらフックアウトでした。

 

その後、フックアウトのバラシとリアフックが折れてしまってのバラシ、残念でした。

 

ナブラ発生付近の中層で、ハマチを追加して頂けました。

 

これまで2バラシでノーフィッシュのお客様に3度のHIT!!  これは青物ではなくホウボウでした。

 

そしてラスト流しで、ハマチを釣って頂き、全員青物ゲットでストップフィッシングとしました。

 

本日はご乗船頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご乗船、心よりお待ちしております。

 

 

★☆★

 

メジロ × 2(68cm、70cm)

 

ハマチ × 3

 

ホウボウ × 1

 

 

早々にメジロは、お見事でした。

 

鱗付け完了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回バラシの後で、今度こそでしたが、ホウボウでした。(*^-^*)

 

 

 

そしてラスト流しで、相方は余裕のお休み終了でしたが、

 

その横で、見事に仕留めて頂けました\(^o^)/

 

最後まで諦めたらいけませんね(^_-)-☆